Behind the Scenes on the Exit The Earthly Film Shoot

Exit The Earthly, Ozzie Wright, Nate Tyler, Coco Ho, Mitch Coleborn, Maud Le Car, Dusty Payne, Yago Dora, Quincy Davis,Noa Deaneの自然体を馬鹿げた、サイケデリックなサーフアクションコメディーアドベンチャーショートフィルムとして捉え、Will Oldham とAustin Amelioもサポーティング・キャストとして参戦。
Volcom FilmsよりリリースしたRara Avis や Knifeのような脚本ありの作品精神でほぼ一日で撮影された。
Exit The Earthlyは、Ozzie Wrightが神秘的な島で数日間誰もいないバレル(チューブ)を独り占めし、後に他の友人達が合流するものの、波一本乗る前に皆の板が消える。島に豊富にあるパニックジュースを大量に摂取した勢いに乗り、板を探す(取り返す)冒険が始まる。

彼らの履いているボードショーツはこちらから!

VOLCOMクリエイティブディレクターMike AhoがMichael Siebenと共に脚本を書き上げた作品。Volcomサーフギャングはこのトリップに関しては事前になにも聞かされなく、各シーンの撮影間際に初めて脚本を見る。

僕は何をすべきか正確に知らされていなく、新しいコレクションのフォトシュートだと思っていました。まさか演技をすることになるとは思っていませんでした。-Yago Dora

このトリップは驚きでいっぱいでした。最初はCOCO,とQUINCYと私でVOLCOMの新しいWOMENSコレクションの撮影かと思っていたのですが、途中でBOYSも参加することを知りました。 – MAUD

演技をしなければいけないことに最初は多少抵抗があったようだが、演技の経験のない皆は次第に溶け込みembraced the strange(変わった・変なことを抱擁する)するようになった。

「何しに来たんだろぅ」って不思議に思ってました – DUSTY

“私たちはひどい役者だ。しかし何か良い物を作っていると知っていました。-Mitch

ぎこちなく立った状態でかっこつけるような普段のフォトシューティングよりも断然楽しかった – OZZIE

サーフ業界のスタンダードからかけ離れた感じなので、視聴者がどのような反応を見せるか分からない – NATE

ありきたりのカタログ撮影とはかけ離れた感じ、だからVOLCOM大好き! – COCO