責任ある購買実務

責任ある購買実務方針

ボルコムでは、私たちは製造パートナーと私たち自身に大きな期待を寄せています。ただし、その生産プロセスが、労働者の権利、健康および/または安全性を犠牲にすべきではないと信じています。私たちは、10年以上にわたり当社の事業の主要パートナーであるサプライヤーのグループと協力しています。私たちのビジネスと関係が成長するにつれて、私たちはお互いからの絶え間ない改善を期待しています。製造パートナーが品質、納期、価格、およびコンプライアンスの観点から絶えず高い期待に応えることを期待するだけでなく、その決定がサプライヤーの基準を満たす能力にどのように影響するかについても検討します。これは、製品の設計、計画、購入方法に影響を与えます。ボルコムにとって、それはすべてこれに忠実であることの一部です。

 闘争

私たちは、購買慣行が職場環境への悪影響を減らしていることを確実にしながら、機敏さと即応性を保つよう努めます。慎重に計画し、定期的にサプライヤーと同様に社内で確認・点検します。コミュニケーションの仕方、計画の遵守、そして製品のデザインはすべて、製造パートナーの高い期待に応える能力に影響を与えることを理解しています。

 製造パートナーシップ

私達は私達が私達の工場パートナーシップなしでVolcomプロダクトを作ることができないことを理解しています。私たちは、計画立案において密接に取り組むことが、私たちの総合的な改善のために共に発展し、学ぶ機会を提供することを見出しました。私達は私達の製造者がまた私達の改善プロセスをまた増強するために同時に彼らのフィードバックを組み込む間、彼らの全体的な性能を絶えず改善するように励ます。

 コミュニケーション

私達は私達の製造パートナーと密接な関係があり、私達の製品、プロセス、そして計画について絶えずコミュニケーションしています。この長期的な見解は、サプライヤが自社のビジネスを監視し、コンプライアンスの期待に沿って業績を管理するのに役立ちます。社内では、四半期ごとのビジネスレビューを実施して調達決定を下し、より効果的に連携する方法について議論します。