Skateboarding Copenhagen W/ Chris Pfanner, Collin Provost, Milton Martinez & Alec Majerus

コペンハーゲンの幾つかのベストスケートスポットを攻めました。Alec Majerusは14段のとても難しいハンドレールを仕留めることができました。

デンマークのコペンハーゲンで毎年開催されているCPH Proスケートコンテストに参加し、VOLCOMチームライダーと地元のヒーロー、Rune Glifbergと合流して街を案内してくれました。 クルーの(Chris PfannerCollin ProvostMilton MartinezAlec Majerus)と一緒に街をツアーし、キャナル ツアーでデンマークの首都に行き、私たちは自転車に乗り、コペンハーゲン最高のスケートパークを廻ることができました。

SKATE SCENE IN COPENHAGEN

コペンハーゲンは本当にスケーターを歓迎してくれる素晴らしい街と人々です。地元住民は「共存していきましょう」という考え方を持っているようです。世界中のスケーターがCPH Proで1週間滞在し、その1週間、コペンハーゲンの街を占領し、世界で最もすばらしいスケートパークを作りました。街のインフラストラクチャの多くはスケートをする為に作られたように見えます。 旅の最後の何日かは、雨が降って悩まされました。私たちはオープンアジェンダを持っており、すでにコペンハーゲン キャナル ツアーを義務づけられていたので、みんなスケートしたいと言う気持ちで一杯でした。

このコンテストは、街を大きなスケートボードフェスティバルに変えて、 スケートボーダーが支配して、ボードや自転車に乗っているスケートボーダーが沢山います。 全体として、このフェスの週はVOLCOMスケートチームと深く関わる完璧な背景となっています。 -Rune Glifberg

MAKESHIFT CITY SPOT

その短時間の中で私たちは撮影をしなければならなかったので、私たちはスポットのすべてをスケートするために自転車で移動しました。 私たちはRuneが見つけたスポットに行き、スケートができるかどうかはわかりませんでしたが 到着後、私たちはすばやく見て、地面から突き出るいくつかのポールと非常に長い穏やかなバンク。 ライダーたちはそこでスケートをするのが可能ではなかったが、Pfannerにとっては専門分野でした。 一服した後、彼はそれを一発で仕留めた!バックサイド180を何度かトライしてると雨が再びゆっくりと降り始め、どこか他の場所でカバーを探しに行くことになった。

Chris Pfanner

DIY BRIDGE SPOT

市内に入る高速道路の橋の下で、ローカル達が常に作り続けているDIYスケートパークがあります。 ほんの数ヶ月前に、CollinはVOLCOMとハーレーのバイクツアーに出かけていました。それ以来なので、そこのセクションがこんなにも増えていることに驚かされました。CollinとMiltonはローカル達と話しをしながらパークを飛び回っていました。

MOD TECH SURF/SKATE BAG

技術的には “サーフバッグ”仕様ですが、スケーター達は世界中を旅行するためにノンストップのMod Tech Surf Bagを使用してきました。 荷物を保管するためのさまざまな仕切りを備えたこの旅行用バッグは、シームレスで快適で、あらゆる旅行者に必要なものです。

MOD TECH SURF/SKATE BAG

技術的には “サーフバッグ”仕様ですが、スケーター達は世界中を旅行するためにノンストップのMod Tech Surf Bagを使用してきました。 荷物を保管するためのさまざまな仕切りを備えたこの旅行用バッグは、シームレスで快適で、あらゆる旅行者に必要なものです。

FLAT GROUND AND THE DISH SPOT

橋の下から出て、いくつかのレッジやフラットで遊んだりしていたら、いつの間にかセッションとなり、地元のスケーターがベスパの小さなスクーターで現れ、PfannerとCollinはスクーターをオーリーで飛び越したりして遊んでいた。何度も何度もトリックをやり、みんな釘ずけになり喜んでいました。

DIYスポットの後、より多くのスポットを巡るために街に戻りました。 コペンハーゲンの街をクルージングし、ホテルからあまり遠くないパブリックパークでこの面白そうなスポットを見つけました。私たちはそれをチェックすることにし、 Collinはその小さなトランジションでスケートを楽しんでいました。 彼は kickflip off the side of a curb!みんなCollinをみて素晴らしい時間を過ごせたようです。そして雨が降る前にホテルに戻ることとなりました。

THE HOSPITAL

最終日、荷物をまとめて家に帰る前にスポットに行くことに決めました。Alecはスケートビデオでこのレールを見たことがありましたが、どこにあるのかはよく分かりませんでした。地元のスケーターに聞いた後、私たちは地元の病院にピンを打っていたので、すこでスケートすることにしました。 病院は複数の建物で巨大な複合施設であり、レールがどこにあるか分かりませんでしたが Googleマップのおかげで、14階段のレールを見つけることができました。 スケーターはこのレールを「ショットガンレール」と呼びます。なぜなら、ショットガンのバレルに似た、互いに約7インチ離れた2つの平行なレールだからです。 アレックは、この2本離れたレールに前のトラックと後ろのトラックを一ヶ所づつに乗せて何度かトライしてメイクすることができました! 最高な場所で旅を終了し、死ぬ前にやっておきたいリストの1つにチェックしておいても悪いことではないでしょう。地球上で最も幸せな場所への旅ができました。ありがとう、コペンハーゲン!

3年前コペンハーゲンに初めて訪れて、ここは私の好きな場所の1つである。 -ALEC