XO Coco Ho Documentary, a Look at the Famous Surfer's Career

COCO HOと10年間の感動的なツアーのストーリー

オアフ島のノースショア出身の女性プロサーファー、Coco Hoのカラフルなストーリーを覗いてみよう。彼女がどのようにしてサーフィンを始めたのか、また彼女の豊かなサーファーファミリー像や、チャンピオンシップツアーでの目まぐるしい活躍の光と影、そしてそれら全てのビハインドストーリー等を映像にまとめてみた。
兄のMason Ho、父であるMichael Ho、ワールドチャンピオンのJohn John FlorenceとStephanie Gilmoreのインタービューを交えてお届け!

彼女は兄と父と同じ道をたどり、7歳からサーフィンを始めた。「いつも兄に良い所を見せようとしていた事を覚えている」とインタビューの時に話している。

Mason Ho and Coco Ho

Mason Ho and Coco Ho

ツアーを中心に生活してきて10年になる。今まで以上に刺激を感じサーフィンに集中し、彼女の経験してきた事を伝えている。

2009年にルーキーオブジイヤーに輝き、スポンサーが付いた。
ハンティントンビーチで行われたUS OPENでファンに囲まれている様子。
“もう何かを手放すつもりはない。 ワールドタイトルのために頑張ります。”

今日までにCocoは25以上もの賞を獲得し、Surfer MagazineのSurfer Pollにおいてファン投票のトップ3に選ばれている。