Welcoming Jack Robinson to the Volcom Family

Jack Robinsonが正式にVOLCOM FAMILYに加わりました。
2月に開催されたVolcom Pipe Proで勝利を収めたJackが今からサーフボードのノーズにVOLCOM STONEを貼る事に誇りに思います。

“VOLCOM STONEステッカーを貼った瞬間ほど興奮した事はない。自分の夢を信じてくれる方々のサポートを得られることほどエキサイティングなことはないと思う。VOLCOMはコアでありTRUE TO THISであり、僕に凄くフィットしている”

– Jack Robinson

Words by Travis Ferre

Jack Robinsonは見知らぬ人ではない。サーフ関連の世界や我々を取り巻く海では皆彼を知っている。藁の様なブロンドヘアーは何キロ先からでも一目瞭然。彼のスタイリッシュでパワフルなターンは遠くからでも見分けることができる。彼のワールドクラスで神がかったチューブライディングは日の光が目にかかっていても見分けることができる。簡単に言うとJackは長い間私たちの関心を引き付けてきた。でも、Jackはまだ21歳!Jackのライディングは長い間見てきているので、 彼がまだ21歳と言うのも信じがたいくらいだ。
それはJackが生前才能に恵まれていて、彼の成長する姿を目の前で見てきたから。実際に10年以上に渡り、チョープー、パイプライン、ボックス、ノースポイントなど世界中のワールドクラスの波で素晴らしいパフォーマンスを見せてきた上、ムービーなどでも活躍してきた経緯がある。成長の過程で常に唯一無二、常時自分を証明してきている。
そしてオフィシャルにJack Robinsonはその辺の坊やではなくなり、 彼が8歳の時から彼の為に温存してきたサーフィン神殿へ向かう準備ができた。Jackの新しい幕開けをサーフィン界で最も調和の取れた、本物且つ正当なブランド ‘VOLCOM’ と手を組むことになった。そう、Jack RobinsonはVolcomのライダーである!
続編でもカムバックでもない。これはJack RobinsonとVOLCOMとの新たな始まり。

“長年かかったが、Jackの飛びぬけた才能、情熱そして自由なクリエイティブさによりVOLCOM FAMILYが完璧な形になると感じています。彼はハワイのVOLCOM HOUSEにまさにフィットしていますし(追い出す方が大変!)そして今正にそれが実現しました。VOLCOMはJackのホーム!”

– Todd Hymel, Volcom CEO

Jack RobinsonのInstagramはこちらから! @jackrobinson_official