"Relentless" Surf Movie Starring Dusty Payne Follows The Highs + Lows of His Professional Surfing Career

2018年1月8日、Dusty Payne はハワイ、オアフ島、ノースショア、バックドアで致命的なヘビーワイプアウトを負った。

リーフにヒットした後、Dustyは意識を失い、5本の波が過ぎた後も水面に出てこなかった。
顎は砕かれ、頭蓋骨には複数の骨折を負い病院に運ばれて手術を受け、何ヶ月かを回復に費やした。

このムービーは、Dustyのサーフィンの事故と回復への道を示し、彼のサーフィンキャリア、彼の絶え間ない愛にスポットライトを置いています。

“僕は、みんなに「目標を諦めないように」と伝えていきたい。
たとえ暗闇が見えてもどんなに挫折しようとも僕はずっとプッシュし続けようと努力し、僕がやりたい事がまたできるようになる為にできるだけの最善を尽くしてきた。”

RELENTLESSについて
Dusty Payneは彼の世代において最もダイナミックで有名なサーファーの1人となったが、プロフェショナルサーフィンの世界では彼の道は簡単なことではなかった。
彼のキャリアは、コンペティションの成功と失敗、時代を象徴するビデオパート、致命的な怪我からの回復でした。

2018年1月に起きた致命的なワイプアウト映像、ポルトガルで見せたハイアクションサーフィン映像、オアフ、マウイ(ホノルアベイ含む)映像を背景にこれまでに経験したサーフィンの話でRELENTLESSは作られた。そして強靱な復帰を続けています。