Run The Jewels' Killer Mike & El-P On Obsession And Their Drive To Put 'This' First

去る6/9-6/22の期間でエントリーを募ったVOLCOM主催のグローバルオンラインコンテスト#ThisFirst(あなたの人生において何よりも熱中していること)の開催、またVOLCOMのブランドビジョンである“True To This”を表現した映像“The Irrational Pursuit, “This”の探求“の公開に際して、それらの内容と深く結びつく、実際に”This“を表現する人物などにスポットライトを当てたエピソード集がUP!

本第2弾は、VOLCOMのアンバサダーであり、今世界でも注目を集めるラップデュオ Run The Jewels’をフォーカスした内容となっています。

大卒のドラッグディーラーと高校中退の男2人が、描いていたビジョンを現実のものにしました。その背後には、彼らの情熱と仕事に対する考え方、そして彼らが日々感じている強迫観念が存在していました。

あなたは何かをあきらめたことはありますか?

実現できるか不明確な目標、すなわちあなたの“This”に向かって、ノンストップで挑み続けていますか?

大卒のドラッグ・ディーラーと高校をドロップアウトした男2人が、背後にある彼らの情熱とハードワーク、そして彼らが日々感じている強迫観念を乗り越えて、人生の真の目的を実現したというストーリーをお伝えしたら何を感じるでしょうか?

あなたの“This”に向けて突き進むことを、今一度決心することができるでしょうか?

Run The Jewels’ のKiller Mike(@killermike)とEl-P(@thereallyrealelp)の2人もまた、あなたと同じような苦悩を知らないわけではありません。

ですが彼らは、彼らの“This”を具現化しています。それは、単なるハードワーク以上のものであるといえるでしょう。

あなたの心の中の奥深くにある“This”に対して、本気になること。今がその時です。あなたの“This”を追い求める、決して終わることのない旅のはじまり…

この#ThisFirst最新エピソードで、今世界で最も情熱的であり、説得力のあるラップデュオのひとつである彼らRun The Jewelsから何かを感じてください。

※本映像YOUTUBEは、日本語含む8か国語の字幕でご覧いただけます。右下の設定ボタンから字幕変更可能です。