12 Year Skateboarder Gavin Bottger's First Video Part

Volcom Presents

Gavin Bottger

"Duel For Fuel"

 

Gavinは5歳のときボードに飛び乗った

Gavin Bottgerが初めてスケートボードで遊んだのはネバダ州のガードナービルのスケートパークで、それ以来、毎日スケートをすることへのこだわりを抱いていました。 ガードナービルでの初日の翌朝、前日3時間以上過ごした公園に戻るのを待つことができず、父親のScottを6時に起こし、彼の頭の上を飛び越して公園に向かうほど一瞬でのめり込みました。 そして午前8時に到着してから、結局その日の大部分をスケートパークで過ごしました。 なんとこのようなスケジュールが毎日続き、やっと休みを取ったのが70日後のことだったようです。 Gavinは後にベイエリアやサクラメントを周遊するために長い週末を過ごし、彼が育ったサウスレークタホの山から抜け出して、さまざまなスケートパークやスポットを探索することができました。

Gavinと Scottはサウスレークタホの山の実家に戻る前にママのスバルで各地のスケートパークを転々としながら、ウォルマートの駐車場で車中泊を繰り返していました。 結局、Tahoeの雪が降る長い冬はスケートをするにおいて問題を起こしたので、Bottger家は太陽を追いかけ、現在住んでいるカリフォルニア州Vistaに移住することにしました。 現在12歳のGavinは、いまでも機会あらば車で転戦を続けていますが、ウッドワード、中国、カナダ、および他のいくつかの国際舞台に飛行機で移動する機会も増えました。

簡単に言えば、Gavinは目に入るチャンスには貪欲にチャレンジしているのです。

6歳でバックサイドエアを学んでから長い道のりを歩んだ彼

Gavinが今後どのレベルまで極めるのかわからない、しかしGavinが毎日毎日を楽しみにしててるのは確かです。 ボルコムとして、大きなメディアコンテストのレンズを通して、または以前からのキャンプウッドワードのショーを通して、露出がより増えている彼に最近何が起こっているのかを記録し、皆さんに共有したいと思ったのです。その背後にあるものは何か? それは荒野のスケートパークで、スタッフが彼のために舞台を用意している間も、日没まで一瞬たりとも無駄にせずスケートに貪欲に挑む彼の姿を見ていただけばご理解いただけると思います。

今回の撮影を行うにあたり、Gavinのフィルムのオープニングに巨大なVolcom Stoneを作ろうというアイデアが生まれました。 次にそれは火がついた巨大なVolcom Stoneに進化しました! そこで、アイデア、正確な寸法、そしてゆるい計画を立てて、悪名高いヌードボウルに駆けつけて、その周りに巨大な炎のようなボルコムストーンを組み立てました。 初めての訪問であった彼が無愛想な古いピットを見つけ出すのに問題はありませんでした。 Gavinが炎が灯っている真ん中でスケートするシーン、それはショータイムでした! ドローンを飛ばし、スタッフの誰もがカメラを持っていましたが、炎が消えるまで、フロントサイドエア―を何度も繰り返すGavinの姿は壮観でした ヌードボウルでの初めての経験にも関わらずクールだった!