Photography Exhibition “Connect” by Joji Shimamoto

写真は自分とこの世界が接続した瞬間の記憶でもある。

そんな瞬間の記憶をただいま代々木上原にあるレストランFireking cafeにて展示してます!

写真展のタイトルは”Connect”

繋がる。

人は常に何かと繋がって生きていく。

それは人、文化、街、社会だったり、もちろんインターネットもそうである。

なにと繋がっていくかで変わっていく世界。

今回の写真展は約10年にわたり様々な国で撮影した作品と、ペインターとのコラボレーション3点を加えた15点を展示しています。

コラボレーション作家は普段からつながりのある三人に頼みました。

一人目は、同じJで最近よくコラボレーションをしていてMAGNETのプロジェクトににも参加してくれたJONJON GREEN

二人目は、自分のスケートのローカルスポットの後輩で#bs_archivesでもコラボしたRust

三人目は、サンフランシスコに住んでいた頃から一緒に現地のアートショーに参加していた盟友の yoshi47

コラボ作品はダンボールに直接プリントした写真の上に各々ペイントしてもらいました。

出来上がりは現地で確認してください!かなりいい感じに仕上がってます。

11月4日まで展示してますのでぜひあなたの人生の繋がりにいれていただければ。

会場はお洒落なレストランで夜のライティングが綺麗です。デートにもおすすめですよ。

この写真展きっかけで気になるあの人とのつながりを深めてもらえれば幸いです^^

在廊のタイミングなどはtwiiterで更新していきますのでタイミングで自分とも繋がれます!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

Photography exhibition “Connect” images by Joji Shimamoto

会場 /  Fireking cafe

東京都渋谷区上原1-30-8

最寄駅 代々木上原駅

会期 / 2018年 10月15日(月)〜11月4日(日)

営業時間 / 月〜金 11:30am – 3:00am    土〜日 12:00pm – 3:00am

 

繋がりは大事で何と繋がっていくかはもっと大事

True to this

joji