Longo, Haakonsen And Friends In Olivier Gittler's Introspection

スノーボードを乗り回し、映像や写真を撮って編集し、音楽を作り、人生を謳歌しているOlivierは多彩な男だ。

ちなみに、Olivierは自分では認めていないけど、クオーターパイプのワールドチャンピオンとして君臨している。

30秒のインスタクリップが、1週間かけて世界を駆け巡った映像をまとめたものであることは周知の事実ではある。ビデオパート用のトリック撮影だったり、雑誌の撮影やプロダクトテスト等、冬のストームを追っかけるには十分な理由なのだ。そんな中、道中のちょっとしたいたずら的なシーンが存在している。飛行機の中、レンタカーの車内、ホテルの部屋から山の頂上まで、その途中に旅の一コマが刻まれていく。Olivier Gittlerは「シーンの裏側」を切り取り、Arthur LongoやTerje Haakonsenやフレンズとともに過ごしたシーズンをユニークな視点で表現している。

森の中を散策するOlivier
スーパー8でパウリナ湖を撮影
「このムービーは自分達が大好きな事をそのまま表現したんだ。スノーボードトリップの道中に起こったこと。他の人が見ることができない、旅の刺激的な部分をね」- Olivier Gittler