NITRO SNOWBOARDニュームービー”OFFLINE”の VOLCOMセクションを見逃すな!

オーストリアのキッツステインホルム・リゾートでの2週間を費やしたNitro Snowboard’s OFFLINE の撮影は、まるで夢のように過ぎていった。4月末の最高の天候に恵まれ、5月頭のセッションは想定外の素晴らしさだった。いつもの春のつもりで準備してたものの、東オーストリアは完全に真逆の気候だった。

フレッシュパウダーでいうと滞在中に4~5フィートも積ったということは、言うまでもなくキャリア最高のトリップということだ。来る日も来る日もホワイトアウト寸前の腰パウをアルパインゴンドラで回せば、現実から完全に解離し、そこには陶酔しかない。まさにこの世の喜びが、目の前に広がっている。この”OFFLINE”のタイトルとテーマに完璧にフィットした撮影コンディションになった。最後に太陽が顔を覗かせると、キッツステインホルムのパークディガーが用意してくれた、最高のアクションスポットとなるテレインパークが現れた。

“OFFLINE”のVolcomパートをお楽しみに。このパートはSeth Huotがディレクションと編集、フィルミングを担当。Torgeir Bergrem とLudvig Billtoftをフィーチャーし、スーパーグロムのNico Bondiも登場する。