Econyl® Regenerated Nylon In Volcom Women's Swim Collections

ECONYL®をウィメンズのスイムコレクションで使用するという永続的なコミットメントにより、Volcomはサステナビリティイニシアチブをサポートするというより深い意義と目的を持って、製品を製造し続けます

原材料調達の影響を最小限に止めるべく継続的な取り組みでは、バージンの原材料の調達を排除する方法を常に模索しています。 リサイクルポリエステルを製品に導入したRepreve®とのパートナーシップと同様に、ECONYL®とのパートナーシップは、2017年からシンプルな水着ラインに石油原料ではなく廃棄物を使用した100%再生ナイロン糸を使用した商品を導入しました。

ECONYL®糸は、漁網やその他の廃棄ナイロンをリサイクルして製造されています。 回収されたネットは再生されて繊維に変換され、再び使用可能な状態に加工され、新たな商品として生まれ変わります。 再生プロセスでは品質が低下することはなく、最終的に糸自体がまた100%リサイクル可能になります。

なぜ気にする必要があるのか

100%再生されたナイロン廃棄物から作られたECONYL®fiberは、埋め立て地や海洋からのグローバルな廃棄物の流れを転換するのに役立ちます。ECONYL再生システムは、ナイロン6を生産するための世界で最も効率的な産業システムであり、ナイロン廃棄物の再生と変換後の品質の低下がないことを特徴としています。ECONYL®再生ナイロンは、廃棄物の解決策であるだけでなく、気候変動に関しても優れています。石油精製からのナイロン製品と比較すると、地球温暖化の影響を最大80%削減します。

振り返らない

2017年春、Volcomは78%ECONYL®再生糸を使用したSimply Solid Swimコレクションを発表し初めて海に優しい女性用水着の導入を発表しました。
翌2018年、Simply Solid Collectionと同じECONYL®糸を使用して、82%の再生ナイロンをより高い割合で使用したSimply Seamlessのハイコレクションを発表しました。この高いナイロン含有量とジャージー編み技術により、贅沢で非常に柔らかいイタリアの生地が使用されています。
2019年、Volcom専用に開発された新しいニットスイムファブリック、Simply Ribが発表されました。 91%のECONYL®再生ナイロンで構成され、さらにバーを上げ続けます。

Econyl®を使用したウィメンズスイム商品

Keep cruisin' 関連するコンテンツ