You got questions? We got answers.

YOU GOT QUESTIONS? WE GOT ANSWERS.
質問はありますか?私たちはその答えを持っています。

バックグラウンド

サスティナビリティはVolcomでどのくらいの期間注目されてきましたか?

Volcomは2005年からサスティナビリティプログラムに積極的に取り組んでいます(2005年に最初のサスティナブル製品シリーズであるVolcom Verdeが発売され、のちにV.Co-logicalシリーズと名前を変えました)。

工場労働者はどうですか?

Volcomのサプライチェーンは、公正労働協会によって完全に認定されており、2014年からFLAのメンバーとなっています。これは、Volcomがサプライチェーン全体で国際労働基準の推進と遵守を約束し、国際的に認められたFLA Workplaceの行動規範を実質的に遵守したサプライチェーンをもたらしたことを意味します。さらに、Volcomは、以下を含む公正労働および責任ある調達原則の履行について評価されています。

職場基準の採用と伝達

コンプライアンス違反の問題を評価および修正するためのトレーニングスタッフ

施設の内部監査の実施

内部通報チャネルを労働者に提供する

行動規範はありますか?

Volcomの行動規範(サプライチェーンにおける意思決定と行動を規定する倫理原則)および責任ある購買慣行がここに掲載されています。

業界団体と連携していますか?

Volcomは、Textile Exchangeのメンバーであり、アウトドア産業協会のSustainability Working Groupの最近のメンバーであり、環境パフォーマンスの測定評価を行うHigg Indexの登録ユーザーであり、私たちが与える影響と進捗を監視しています。さらに、Volcomはアウトドア産業協会の一般会員であり、実際、米国カリフォルニア州コスタメサの本社で2019年のサスティナビリティブートキャンプを開催しました。

有害化学物質はどうですか?

Volcomは、完全に人員配置されたP.A.S.S. チーム(製品と社会の安全)を通じて、堅牢な制限物質テストプログラムを実施しています。

環境への影響をどのように測定しますか?

ケリングとの提携により、Volcomは5年間の自然資本会計(ケリングの環境利益と損失算出ツールであるEP&Lを使用)を経て、すべての製造段階(多くのことを学びました!)Higgインデックスの進捗状況の追跡を続けます。

ターゲットは設定されていますか?

Volcomのサスティナビリティビジョンと2020年の目標(はい、まもなく発表される予定です)は、こちらから入手できます。

製品

ジャケットに使用される羽毛は人道的なものですか?

VolcomはResponsible Down Standardのスコープ認定を受け、Textile ExchangeのPreferred Fiber Benchmark Reportにある100%Clubで認められました(Volcomは最近、署名者の一員になり、そのRDS Standardの最新ドラフトの作成を支援する国際ワーキンググループメンバーです)。この認証により、Volcomが製品に使用するダウンとフェザーは、不必要な危害を受けていない動物からのものであることが保証されます。

 

よりサスティナブルな繊維の利用に取り組んでいますか?

同じ「Preferred Fiber Benchmark Report」(過去数年)で、Volcomは、使用されるオーガニックコットンの使用量とリサイクルポリエステル(rPET)の使用量を大幅に増加したリーダーとして認識されています。事実、Volcomは、繊維に使用される3300万本以上のペットボトルの再利用について、REPREVE®からサスティナビリティチャンピオンとして認められています。

しかし、あなたは他のブランドとどのように比較しますか?
Volcomは、その商品コレクションにてEconyl®再生ナイロンを使用した「アクションスポーツ」業界、最初のブランドの1つです(そして現在も主要な繊維として様々なラインに使用しています)。

注目しているのは綿とポリエステルだけですか?

上記の繊維に加えて、ヘンプ(麻)PFCフリーのDWR仕上げ加工(Teflon EcoElite製)、およびBluesign認定のファブリックがすべて一貫して使用されています。

環境がすべてですか?

Farm to Yarnの最新のイニシアチブの1つは、社会的企業であるCottonConnectと連携した継続的な社会意識の高い原材料プログラムで、年間30トン近くのオーガニックコットンを生産農家があるインドのマディヤプラデーシュ州の農家とそのコミュニティまで遡り、ファーマービジネススクール、オーガニックファーマートレーニング、女性のエンパワーメント/ビジネストレーニングプログラムという3つの異なるトレーニングおよびサポートプログラムをサポートしています。ストーリーを伝えるためにショートドキュメンタリーをリリースしました。

アパレル業界では大量の水を使用していると聞きましたが、Volcomはそれについて何をしていますか?

2019年7月、Volcomは、ウォーターアウェアプログラムを開始しました。これは、従来の方法と比較して、酵素とオゾン洗浄技術を使用し、古い軽石を捨てることで、デニム1本あたり平均13リットルの水を節約します(従来の方法と比較して)。Volcomは、これまでに使用していた従来の洗浄方法と比較して、450万リットル以上の水を節約しました。

アパレルで多くのことが行われています。フットウェアはどうですか?

2020年にVolcom FootwearがEco Trueのオーバーホールを受けたことを知ってうれしく思います。サンダルについて:藻類バイオマスから作られた柔軟なフォームで作られた成形フットベッド、BLOOM™、Econyl再生ナイロンで作られたストラップ裏地。クローズドトゥ部門では、リサイクルされたRepreve繊維、ヘンプ、ブーツを見つけることができます。皮革は、1足あたり30リットル以上の水を節約する革新的な技術でなめされています。

Giving Back(社会への還元)

Volcomがより良いサプライチェーンに取り組んでいることを気に入っています。他の人を助けるのはどうですか?

2011年以来、Volcomは世界中の志を同じくする非営利団体やコミュニティグループに100万ドル以上を寄付しています。特定の製品については、Give Back Seriesのロゴを探してください。これは、私たちが熱烈にサポートしたい慈善事業に寄付を行い認知を高める意味を表します。

当社の最近/現在のパートナーおよび受益者の一部:

Live Like Sion

Pangeaseed

Sustainable Coastlines Hawaii

Sustainable Surf

Boys & Girls Club Hawaii

Orange Coast College

Costa Mesa Foundation

(Red)

特別なイベント

ディープブルーサーフイベントとは何ですか?

2013年以来、有名なバンザイパイプラインで開催される象徴的なサーフイベントであるVolcom Pipe Proは、Sustainable Surfと協力して、ディープブルーサーフイベント™として認定されました。環境への影響を軽減するための明確な道筋であり、同時に地域社会に社会的利益を提供します。

2013年以降:

検証済みのカーボンオフセットを購入することで2500トンのC02を相殺しました。

埋め立て地から転用し、3900ポンドのプラスチック、ガラス、厚紙、紙をリサイクルしました。

通りの向かいにあるワイフエナ農場の堆肥に送られた6000ポンドの生ごみ。来年の作物のための土壌を養うために、農場に還しています。

2013年以降、このイベントの廃棄物転換率は平均で68%です。

 

気候変動イニシアチブ

気候変動危機に対処するためのVolcomの取り組み

私たちは、この問題に対処するために必要な手順を踏むことに専念しています。

再生可能エネルギー–オアフ島のノースショアでは、パイプにあるVolcomハウス両方に21.7 kW DCのソーラーパネルを設置し、再生可能エネルギーに取り組んでいます。年間生産量は約35 MWhの再生可能エネルギーです。

より少ない化石燃料に依存–毎年、地元で生産されたバイオディーゼルでVolcom Pipe Proイベントをサポートする発電機を稼働していることをご存知でしたか?!化石からでは​​なく、田畑から作られました。

サプライチェーンの影響-長年の環境損益書報告から、環境への影響の65%以上が排出、廃棄物、汚染、土地利用(クレードルからゲート、または原材料から流通ポイントまで)など原料の抽出と処理の選択によるものであることが分かりました。そのため、これらの影響を減らすために、有機栽培された綿と、リサイクルされた素材を利用した合成繊維など、より良い繊維を調達しています。これらの選択は両方とも、地球温暖化と気候変動に関連する排出量の削減に重要な役割を果たします。

カーボンオフセット– 2013年以降、Volcomは、カーボンリッチ+隔離プロジェクトを保護するか、大気からより多くのカーボンを隔離するための新たな成長を支援する検証済みの認定オフセットプログラムを購入することで、ほぼ2500トンのCO2e排出を相殺しました。これからも取り組みを続けていきます!

Keep cruisin' 関連するコンテンツ